【大阪市天王寺区・阿倍野区】有名ブランドお試し3種500円はお値打ち過ぎ?ソフトも充実♪近鉄百貨店のバレンタインフェアがはじまりました!

近鉄バレンタイン関西デパートのバレンタインフェア・トップバッターは「あべのハルカス近鉄本店」で2021年1月19日(火)からスタート。会場となるウイング館9階へ取材へ。

近鉄百貨店バレンタイン催事会場は甘い香りに包まれていました。近鉄百貨店限定の商品や関西ではココでしか買えない商品もあれこれ。大切な人や自分ご褒美に選びたいバイヤー選りすぐりの商品がズラリ。内覧会でチェックした注目したい商品やブランドは号外NETの過去記事でもご紹介しているのでご参考に。

【大阪市天王寺区・阿倍野区】近鉄百貨店のバレンタインはオウチでも会場でも!ご褒美チョコにもいかがでしょうか?

近鉄百貨店バレンタインWEBカタログ、動画配信やネットショップの強化など「オウチ」でも楽しめる仕掛けも多いのが今年のバレンタインフェアの特徴ですが、会場でのお楽しみ「会場限定スイーツ」も充実しています。チョコレートソフトクリーム昨年のバレンタインフェアではおいしそうにソフトクリームを食べているカップルの姿も見かけました。男女問わず人気のソフトクリーム。人気ブランドが手掛けたソフトクリームは魅力的ですよね。ルタオそんなソフトクリームの選択肢が多いと、どれを食べるか悩んでしまいます。「色々試してみたいけど、1つ食べるとお腹がいっぱいになってしまう…」、「少しずつアレコレ試してみたい」。ソフトクリーム食べ比べ今年はそんな声をカタチにした「ミニサイズのソフトクリーム3種類」が味わえる「ソフトクリーム食べ比べチケット販売」が実現。※限定数350。近鉄百貨店アプリ登録者。
チケットをアプリカウンターで購入して各ブースへ。
ソフトクリーム食べ比べワンコインで3種類のソフトクリームのお試しサイズをゲットできます。「カカオサンパカ」、「レオニダス」、「ナカムラチョコレート」の各ブースで販売しているソフトクリームの中からそれぞれフレーバーを選ぶことができます。
カカオサンパカ

ソフトクリーム食べ比べ「カカオサンパカ」ではホワイトチョコレートとリキュールのベイリーズが効いた華やかで大人っぽいソフトクリーム。バラの花びらとチョコプレートのトッピングも!レオニダス「レオニダス」ではミックスをチョイス。ピスタチオとヘーゼルナッツの味わいとチョコのハーモニー。濃厚だけど重たくなり過ぎない感じ。チョコ&ナッツ好きには外せないチョイスですね。レオニダス
女性ショコラティエールの中村有希さんが活躍する新感覚のかけ合わせの味覚と美しさが人気の「ナカムラチョコレート」ではミックスもありましたが、チョコレートを選んでみました。奥行きのある味わいで余韻も楽しめる感じ。お砂糖を使わない「キャロブシロップ」、軽いチョコビスケットがアクセントに。ナカムラチョコレート
お試しサイズなのでフルのトッピングにはなりませんが、お試しには十分過ぎる内容でビックリ。バリューなチケットだと感じました。他にもオトクが色々あるのでアプリ登録がまだの方はぜひチェックを。
近鉄百貨店バレンタイン「ソフトクリームお試しチケット」の販売数は350ですが、使用期限は2月7日まで。3枚つづりのチケットを同じ日に使って食べ比べるのもよし、再訪の予定があれば分けて使うのもよし。近鉄百貨店バレンタイン有名ブランドのチョコソフトがオトクにお試しできるのはスイーツ好きには朗報ですね。ほかにもジェラートやパフェ、日替わりで一皿に盛り付ける豪華なデザートもステキです。いかがでしょうか。近鉄百貨店バレンタイン

あべのハルカス近鉄本店
あべのハルカス近鉄本店はこちら↓

2021/01/21 08:00 2021/01/21 08:00
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集