【大阪市天王寺区・阿倍野区】スシロー天王寺店でも「てんこ盛り祭」開催中ですよ!

スシロー天王寺店号外NETの過去記事でもご紹介しました天王寺駅前のホテル「都シティ大阪天王寺」の2Fにオープンした「スシロー天王寺店」。あべのハルカス近鉄本店の2F出入口からのアクセスも良好。

【大阪市天王寺区・阿倍野区】えっ!天王寺駅前にスシロー進出!最新設備の都市型店がオープンします!

スシロー天王寺店スマホでスシローアプリから予約をしていくと入店もスムーズ。昨年2020年11月12日(木)に開業したばかりの非接触を強化した都市型店です。スシロー天王寺店

スシローエントランスでチェックインをし、順番が来ると席への案内があります。赤を基調としたスタイリッシュな内装です。

スシロー

通常の寿司レーン

スシロー天王寺店

上段が注文品、下段が通常のレーン

手元に近い通常の寿司レーン、その上には注文品をサッと届けてくれるオーダー品用のレーンがあります。都市型店なので一皿120円(税抜)~の設定です。スシロー天王寺店2021年1月17日(日)までは新春の特別企画「てんこ盛り祭」開催中なので、期間限定・数量限定でスペシャルなお寿司がいただけます。

スシローSNSでもザワついている「海鮮爆盛りマウンテン(320円+税)」をオーダーすることができました。ほかのお寿司と比べてみると、サイズ感がよくわかりますね。爆盛りマウンテンしゃりは2貫分で、その上にドドンと色彩もあざやかなイクラ、サーモン、マグロ、カニなど豪華なネタが!パクっと一口では食べられないご馳走感のあるお寿司でした。スシロー天王寺店食べ終わったお皿は色ごとに分けて積み上げます。食事が済んだら、店員さんがお皿の数をチェックし、「お会計札」が渡されます。これを持ってセルフレジでバーコードを読ませてお支払い。もちろんキャッシュレス決済にも対応しています。スシロー天王寺店

スシロー天王寺店一緒に来られなかったご家族のためにお持ち帰りの寿司をあらかじめ注文していると、帰り際に「自動土産ロッカー」で注文品をピックアップすることも。※サイズによっては別の管理場所となる場合もあるようです。すしロッカーTVなどでおなじみの有名シェフが監修したお寿司以外の数量限定メニュー(1月6日~)もかなり気になります。何かと話題が絶えない「スシロー」。近隣でお勤めの方のランチ利用などにもありがたい存在ですね。スシロー天王寺店スシロー天王寺店はこちら↓

2021/01/15 17:00 2021/01/16 20:34
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集