【大阪市天王寺区・阿倍野区】肉汁がたまらない!新店「餃子のしんちゃん」テイクアウトもありますよ♪

餃子のしんちゃん2020年12月11日(金)にオープンした「餃子のしんちゃん」のイチオシ「肉汁餃子」が予想を超えてうまい!ニオシの「でっかい唐揚げ」はデカイ、うまい!餃子のしんちゃんなんばエリアなどで人気のお店が地元の阿倍野に進出。肉汁したたる絶品餃子と特大唐揚げが自慢という「餃子のしんちゃん 阿倍野橋店」を取材しました。餃子のしんちゃん

餃子のしんちゃん明るくて広々とした店内。窓が大きくて、店内の様子が見えるので入りやすいです。「肉汁餃子」、「でっかい唐揚げ」、「鳥刺盛り合わせ」をいただきました。餃子のしんちゃん

餃子のしんちゃんドリンクの推しは国産レモンにこだわるレモンサワー。なんと11種類もあります。オシャレで保冷もバッチリな銅マグでサーブされるのは「しんちゃんレモンサワー」。餃子のしんちゃんさわやかで美味。ハイボールにもこだわりがあるようで、もしかしたらサラダ感覚でいただける「小松菜ハイボール」なんかもありました。餃子のしんちゃんそして「肉汁餃子」は…。見た目にもツルっと艶やか。「肉汁餃子」の美味しさを追求すると、カリっと焼いた焦げ目は下にしてサーブすることになったそうです。餃子のしんちゃんキレイにヒダをとった餃子のビジュアルにはきっと中国の点心職人も舌を巻くのではないでしょうか。一口食べたところで「ジュワー」と肉汁が口の中に広がります。餃子のしんちゃん感じとしては餃子というより、焼き小籠包を食べた時に感じるあのジュワーとした幸福感。心の声は「革命や…」と言っていました。餃子のしんちゃん「でっかい唐揚げ」のサイズとジューシーさにもビックリ。普通の唐揚げの2倍は軽くあると思われる特大の唐揚げ。こちらもかじると「ジュワー」と肉汁が。餃子のしんちゃん衣はサクっとややスパイシー、中は柔らかくて…。無料サービスの「鬼おろしポン酢」と一緒に食べると、さっぱりと味変も楽しめます。ちなみに「鶏スープ」、「肉味噌」も無料です。餃子のしんちゃんこちらの看板メニューは「肉汁餃子」、「でっかい唐揚げ」などガツンとくるメニューですが、中毒性があると言われている「煮込み」があったり、通好みの「鶏刺し盛り」があったり…。鶏刺ししっとりと日本酒を酌み交わすようなシチュエーションにもハマるラインナップ。味や食感なども色々楽しめる美しく盛られた「鶏刺し盛り」を前菜としていただいて、後半にガツンとしたメニューをいただくのもよさそうです。餃子のしんちゃん「餃子のしんちゃん」の餃子は一度食べると、ご家族やお友だちにも勧めたくなりそうですよ。今のご時世、うれしいお持ち帰りもありますよ。いかがでしょうか?
※営業時間などは変更となる場合がありますので、お店のSNSなどでご確認下さい。餃子のしんちゃん
餃子のしんちゃん
餃子のしんちゃん 阿倍野橋店はコチラ↓

2021/01/12 13:15 2022/05/05 22:48
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集