【大阪市天王寺区・阿倍野区】あぶり?燻製?話題沸騰コンビニバーの新サービスも要チェックです!

コンビニバー大阪だけではなく全国から大注目が集まったユニークなバーが昨年、2020年8月8日(木)阿倍野区の西田辺駅前にオープンしました。テレビでも取り上げられていたのでご存知の方も多いと思います。お酒の美術館

お酒の美術館チャージなしでワンコインから気軽に楽しめる立ち飲みバーですが、オシャレな雰囲気なのでデートで利用してもイイ感じ。「お酒の美術館」というだけあって、選べるお酒もレアなプレミアムボトルがあったり、年代物のウィスキーなど通好みもあったり…。そして注目の一番のポイントは併設のコンビニ「ローソン」で買ったフードを持ち込みができるというカジュアルさですよね。お酒の美術館リーズナブルにオールドバーが飲める立ち飲みバーとして展開する「お酒の美術館」のなかでも、ローソンとの併設は西田辺駅前店が全国初ということもあって話題沸騰に。
お酒の美術館シャレたバーで美味しいお酒、おつまみは各自で自由なチョイスを…。持込みのチャージもありません。キョロちゃんのくちばしから「チョコボール」をお皿に開けている方、じゃがりこ、ルマンドなど思い思いのアテに手を伸ばしつつ、ハイボールなんかをいただいている姿が新鮮かつ楽しそうなことこの上ありません。

併設のローソンで買えるフードなら制限がないので、小分けになったつまみを買うもよし、お気に入りスイーツと合わせるのもよし、冷凍食品を温めて持ち込むもよし。お酒の美術館ローソンのからあげくんとベストマッチのブレンドウィスキーもスタンバイ。ぜひこちらも試したいところです。そして無料、有料の新サービスはまさかの「あぶり(無料)」と「燻製(150円)」です!お酒の美術館コンビニで買ってきた、「ポテチ」を燻製にしたり、ベーコンやチーズを「あぶり」にしたり…。お酒&つまみ&あぶりや燻製のカスタマイズで超好みのマイスタイルが確立するかも。お酒の美術館オシャレでコスパ最高なお酒と、好みのコンビニフードと楽しめる立ち飲みバー。何かと話題性があるので、話のタネにもチェックしてみてはいかがでしょうか。
お酒の美術館お酒の美術館 西田辺駅前店はコチラ↓

2021/01/04 08:00 2021/01/04 18:20
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集