【大阪市天王寺区・阿倍野区】環状線、大和路線などで遅延や運転取りやめ。振替輸送が実施中です。

JR運転見合わせ

画像はイメージです。

2020年12月26日(日)、13:05更新のJR西日本列車運行情報によると大和路線の加美駅から平野駅間の線路内に人が立ち入ったこと(第一報11:16)、および及び12:21頃に大和路線の久宝寺駅~加美駅間を運転中に通常と異なる音が認められたために車両と線路の確認作業が行われました。天王寺駅異常はなかったとのことですが、この影響を受けて大和路線や大阪環状線(全線)、おおさか東線に列車遅延や遅運転取り止めがでています。振替輸送が実施されています。

これから、天王寺駅や大阪環状線、大和路線などを利用される予定の方はご注意下さい。電車を利用の際、列車トラブル等に巻き込まれたら、落ち着いて係員の指示に従い、身の安全の確保を最優先に行動するように心がけたいものですね。

■最新の運行状況・振替輸送の状況など詳しくは、JR西日本列車運行情報をご覧下さい。

JR天王寺駅天王寺駅はこちら↓

2020/12/26 13:38 2020/12/27 00:21
りっちー
ジモネタ天王寺区
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集