【大阪市天王寺区・阿倍野区】えっ!「スタンドそのだ」が裏天王寺に?!台風飯店もOPENしていました!

「そのだ」と聞けば、谷町6丁目にある言わずと知れた「大衆食堂スタンドそのだ」が思い浮かぶ方が多いのではないでしょうか。各種メディアでたくさん紹介されていますよね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

FER(@fer_osk)がシェアした投稿

バイス

大衆食堂スタンドそのだで撮影

「いつ行っても満席」で入れなかったという方もいらっしゃるかも。焼酎とソーダ、梅・シソで割ったフローズンカクテル的な「バイス」や青りんごフレーバーの「パタヤ」、一品では「パクチーよだれやっこ」なんかも人気のメニューです。

スタンドそのだ パタヤ

大衆食堂スタンドそのだで撮影

そんな繁盛店「大衆食堂スタンドそのだ」などを手掛ける株式会社FERがなんと裏天王寺に新店を開業していました!2020年12月10日(木)がグランドオープン。スタンドそのだ1階は立ち飲みの大衆居酒屋「スタンドそのだ」、2階にはエスニック料理の居酒屋「台風飯店」ができました!居酒屋「炉阿」の跡地です。 

ここ何年かの間で、「立ち飲み」を楽しむ方がずいぶんと増えていますよね。注目が集まる裏天王寺にまた新たな選択肢が増えました。また店内の雰囲気やオススメなどは別の記事にまとめられたらと思います。スタンドそのだ
場所はこちら↓

2020/12/23 08:00 2020/12/23 08:00
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集