【大阪市天王寺区・阿倍野区】休業だった新宿ごちそうビルの「たちばな」、「男はつらい」、「とりひめ」は11月末に閉店しました。

新宿ごちそうビル「ごちビル」の愛称もあって親しまれている天王寺駅前のグルメスポット「新宿ごちそうビル」。こちらの7F「大衆居酒屋 男はつらい」、「炭火焼と鍋料理 たちばな 阿倍野はなれ店」、そして8Fの地鶏ごちそう処「とりひめ」は2020年11月30日(月)に閉店しました。新宿ごちそうビル新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、長らく休業をされていた3店舗が同日に長い歴史に幕を閉じることとなりました。「大衆居酒屋 男はつらい」、「炭火焼と鍋料理 たちばな 阿倍野はなれ店」は32年余り、「とりひめ」はこの地で18年余り…。

焼鳥

画像はイメージです。

7F、8F部分が少し寂しくなってしまうのですが、次に入るテナントに期待したいですね。魅力的なお店がオープンする日を心待ちにしています。また新しい情報が入りましたら、記事にまとめたいと思います。新宿ごちそうビル新宿ごちそうビルはコチラ↓

2020/12/16 08:00 2020/12/16 08:00
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集