【大阪市天王寺区・阿倍野区】SNSで話題沸騰☆チーズと生はちみつ 「BeNe」がついに天王寺にも進出って本当!?

チーズと生はちみつBeNe

画像はチーズと生はちみつBeNe梅田店

今、SNSで話題沸騰。特に女子が注目している【チーズと生はちみつ専門店「BeNe」】をご存知でしょうか。厳選された美味しいチーズと生はちみつの罪なマリアージュが大人気。

チーズと生はちみつBeNe

画像はチーズと生はちみつBeNe梅田店

名古屋金山店、大阪梅田店、くずはモール店(枚方市)と2020年にドドンと新店がオープンしています。食事をされた方のツイッター投稿など、どれも魅力的で思わずヨダレが…。

【大阪市天王寺区・阿倍野区】話題沸騰☆チーズと生はちみつ専門店BeNeがあべのキューズモールにOPEN!人気のランチを取材しました♪

チーズと生はちみつBeNe

画像はチーズと生はちみつBeNe梅田店

梅田店のメニューをチェックしてみました。贅沢にチーズをつかったシカゴピザにハチミツがトロリ。ボロネーゼリゾットやスイーツも美味しそう。

「天王寺・阿倍野エリアにもお店ができてほしいな」と密かに願っていましたら、只今、阿倍野区に新店舗のオープン準備中ということがわかりました。これはウレシイお知らせです。

チーズとはちみつ

画像はチーズと生はちみつBeNe梅田店

準備中のお店に場所の確認をしましたら、「あべのキューズモール」とのことでした。また、オープン日時など【チーズと生はちみつ 専門店「BeNe」】の新しい情報が入りましたら、別の記事にまとめたいと思います。オープンが待ち遠しいですね。追記:あべのキューズモール4F「チーズと生はちみつ BeNe あべのキューズモール店」は2020年12月1日(火)にオープンします!キューズモール
あべのキューズモールはコチラ↓

2020/11/18 08:00 2020/12/06 13:22
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集