【大阪市天王寺区・阿倍野区】約8ヵ月ぶりの物産展★近江牛の名を全国に広めた老舗のお弁当や近江しゃもだしのつけ麺が気になる「滋賀・びわ湖展~戦国ワンダーランド~」がありますよ!

近江牛

画像はプレスリリースより

お久しぶりの物産展があべのハルカス近鉄本店で2020年11月18日(水)からはじまりますよ。約8ヵ月ぶりとなる店頭での物産展「滋賀・びわ湖展~戦国ワンダーランド~」は11月24日(火)まで。ウイング館9階催会場にて。※最終日は15:00閉場 

滋賀物産展

画像はプレスリリースより

超人気の近江牛をふんだんに使った老舗のお弁当や琵琶湖がはぐくんだ小鮎の煮物、話題の近江しゃもの出汁のつけ麺も気になります。スイーツもあれこれ美味しそうなものがギュギュっと。

チーズケーキ

画像はプレスリリースより

上品なお味で見た目もステキな「糸切り餅」も要チェックです。滋賀県のとっておきグルメと魅力的な工芸品や滋賀県産のコスメなどもそろいます。

滋賀物産展

画像はプレスリリースより

滋賀物産展

画像はプレスリリースより

3000円ごとのお買い物で参加できる豪華商品が当たる抽選会や11月22日(日)のイベントでは「信長隊安土衆」がやってくるんですって。正午と15時からを予定。こちらも楽しみですね。

オンラインでの「北海道物産展」や「九州物産展」を号外NETの過去記事でもご紹介しましたが、ウイング館9階催会場での物産展はホントにお久しぶりです。実演やイートインコーナーも。

つけ麺

画像はプレスリリースより

店頭での物産展を心待ちにしていた方も多いかも。オウチ時間が潤いそうな豪華なお弁当や魅惑のスイーツとも出会えそうですね。プチ旅行気分な「滋賀・びわ湖展~戦国ワンダーランド~」はいかがでしょうか?
近鉄百貨店あべのハルカス近鉄本店ではクリスマスから年始にかけての店内混雑を分散することを目的に、11月27日(金)のブラックフライデーにちなんで、アクセサリーや衣類、食料品など、各階でのバーゲンを[11月25日(水)~12月1日(火)]に予定です。こちらも要チェックですね。
あべのハルカス近鉄本店はこちら↓

2020/11/16 08:00 2020/11/16 08:00
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集