【大阪市天王寺区】ミルクボーイの漫才もありますよ♪14時からはオウチで天王寺区民まつり☆

天王寺区役所2020年、大阪市内での区民まつりは中止になったところがほとんどですが、天王寺区の区民まつりはオンラインで開催!本日、2020年11月14日(土)の14時からですよ。「天王寺区民まつり」を楽しみにされている方も多いと思いますが、まだ先だと思っていてハッとなった方もいらっしゃるかも。

この日、たくさんの方の前でパフォーマンスを披露するために練習を重ねていた方もいらっしゃるかもしれません。ジャズ、吹奏楽、ちゃんばら…。幅広いジャンルでとっても楽しそうですよ。天王寺区の吉本住みます芸人で2019年度のM-1王者のミルクボーイさんの漫才もありますね。

ミルクボーイ

画像提供:吉本興業株式会社

これまで「区民まつり」に行きたいと思いながらもなかなか行けなかったという方にもオンラインでオウチから参加できるとなると逆に参加しやすいと感じる方もいらっしゃるようです。

これをきっかけに、毎年、五条公園グラウンドで行われる天王寺区民まつりにも「行ってみよう!」、「私も参加したい!」と思われる方も出てくるのではないでしょうか。2020年は、ぜひ「密」を避けてオウチで参加できる「天王寺区民まつり」を楽しんでみてはいかがでしょうか。天王寺区役所
天王寺区役所はコチラ↓

2020/11/14 08:00 2020/11/14 12:14
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集