【大阪市天王寺区・阿倍野区】御堂筋線が紫?大阪メトロのハロウィンラッピングには出合えましたか?

大阪メトロハロウィン遊びゴコロのあるハロウィンパッケージの大阪メトロ御堂筋線にはみなさん出合えましたか?なかなか遭遇できず、このまま出合えないままかと思いましたが、やっと出合えました。天王寺駅で撮影。女性専用車両が紫でした!

先頭車両にはキバが生えていてちょっとコワモテになっています。突然過ぎて、私は上手く写真が撮れなかったのですが、上手に撮影された方がたくさんSNS投稿されていました。

大阪メトロのハロウィン企画で「スマホラリー」や「コラボスイーツめぐり」にトライした方もいらっしゃるかもしれないですね。ハロウィンの飾りつけがある駅長室を見に行ったという方もいらっしゃるかも。大阪メトロハロウィン

オウチでハロウィンパフォーマンスを楽しんだ方もいらっしゃるかもしれないですね。お出かけの機会が減ってしまったという方も多いと思いますが・・・。

本日、2020年10月31日(日)がハロウィン列車と遭遇できるかもしれないラストデイです。御堂筋線を利用してお出かけや通勤される方は、いつもより目を凝らして列車に注目してみてはいかがでしょうか?天王寺駅
天王寺駅はコチラ↓

2020/10/31 08:00 2020/10/31 20:36
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集