【大阪市天王寺区・阿倍野区】パン好きに朗報♪「高級食パンいなせ」とソライロキッチンがコラボ。新メニューとパンのお持ち帰り特典がある会員制度は見逃せない!

いちじくとマスカルポーネのトースト

プレスリリースより

むむ!完熟いちじくと北海道産マスカルポーネにはちみつがかかったオープントースト新発売?!2020年10月5日(月)に登場した高級食パンいなせ×ソライロキッチンの秋のコラボ新商品が気になります。

高級食パンいなせ

プレスリリースより

さらに会員(会費300円で1年有効)になると、来店の度にパンのお持ち帰りができるというウレシイ特典が。11月末までは「いなせ」の高級食パン《半斤》、それ以降は自家製パンを。人気のパンビュッフェにも「いなせの食パン」が限定登場するんですって。

いなせの食パン

プレスリリースより

■いなせが作るのは「からだをつくる食パン」
大阪市城東区・蒲生四丁目に店を構える「いなせ」。“からだをつくる大切な食事、だからこそ摂れるものにこだわりたい”という思いから、米屋であったというルーツを生かし、玄米で作る食パンを考案。

高級食パンいなせ

プレスリリースより

ヌカ層を含む玄米は、女性が気にしがちな糖質や血糖値の上昇が低く、栄養価は高いことが特徴。それでいて、みみはやわらかく、中はもっちり、そして甘みが…。

高級食パンいなせ

プレスリリースより

そんなこだわりを追及して出来上がったのが、いなせの高級食パンです。今回は期間限定で、ソライロキッチンとのコラボレーションが実現致しました!

ソライロキッチン

プレスリリースより

完熟いちじくとマスカルポーネのオープントースト 
発売日 :2020年10月5日(月)~
店舗  :ソライロキッチン(天王寺inてんしば店/姫路駅前キュエル姫路店)
料金  :1,848円(1,680円)
※表示価格には、消費税が含まれます。( )内は本体価格です。
受付時間:ランチ・ディナーともに注文可能
その他 :1ドリンク付き(指定ソフトドリンク内から選べます)

■ココがポイント!
いなせの高級食パンをオーブンでカリっと焼き上げた上に、マスカルポーネチーズと完熟いちじくを合わせた、贅沢なオープントースト。
マスカルポーネチーズは、北海道産を使用。なめらかな甘みとミルクの持つコクが特徴です。その上には完熟いちじくを3個分乗せる贅沢さ。仕上げに、たっぷりとかかけるはちみつは、言うまでもなくバツグンの相性。
さらに味わい深さを引き立たせるのは、チェダーチーズパウダーとブラックペッパー。チーズのコクをさらにアップしつつ、ほんのり香るブラックペッパーがアクセントとなり、ランチでもディナーでも食べられる一品に仕上げました。
いちじくのさっぱりとした味わい、マスカルポーネのクリーミーさとはちみつの甘さが口いっぱいに広がる秋限定の幸せトースト。
いちじくとマスカルポーネのトースト

プレスリリースより

人気スポット「てんしば」にあるソライロキッチンでよく食事をされる方も、まだ行ったことがなかった方も、食欲の秋にピッタリなステキなコラボメニューやオウチでも楽しめるオトクな会員制度は要チェックです。人気のパン好きの方には特にオススメですよ。

高級食パンいなせ

プレスリリースより

ソライロキッチン天王寺inてんしば店 はこちら↓

 

2020/10/14 08:00 2020/10/16 06:56
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集