【大阪市天王寺区・阿倍野区】話題沸騰中「ステーキリバーべ 」西田辺に誕生!「幸せのホルモン 」が生まれ変わります!

幸せのホルモン人気グルメブロガーの方も「何を食べても美味しい」と紹介されていた【幸せのホルモン 西田辺店】ですが、残念ながら2020年9月6日(日)に閉店となりました。お肉好きの方はガッカリしてしまうかもしれないのですが…。安心して下さい!
ステーキリバーベ今、勢いに乗って店舗数をどんどん増やしているあの「ステーキリバーベ」に生まれ変わります。五苑マルシングループの新業態【ステーキリバーべ 西田辺店】として2020年9月19日(土)11:30にオープンしますよ。

【大阪市天王寺区・阿倍野区】肉好きにはたまらない!鉄板厚肉牛専門「ステーキリバーベ寺田町店」がOPENしますよ!

女性一人でも入りやすい店舗づくり、高品質のステーキがお手頃価格からいただけるとあって人気急上昇中です。ミスジステーキ150gにライス・サラダ・みそ汁がついたランチセットは880円(+税)と、人気の希少部位も驚きのプライス。ライスは食べ放題!ステーキリバーベ

号外NETの過去記事で天王寺区の寺田町店のオープンもご紹介していましたが、阿倍野区は西田辺に満を持してオープン。厚切りの本格ステーキをリーズナブルに楽しんでみたいですね。

ステーキ

画像はイメージです。

自分好みにカスタマイズできるソースやスパイスセットは12種類も。1ポンド(450g)の大きな塊肉のステーキにトライするときは味変しながら満喫できますね。いかがでしょうか?オープン後のお店の様子もまた別の記事にまとめられたらと思います。

ステーキリバーべ 西田辺店】
場所はこちら↓

2020/09/16 08:00 2020/09/16 08:00
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集