【大阪市天王寺区・阿倍野区】ひまわり畑がJR天王寺駅に?ひまわり2,000本の展示は8月30日15:00まで!お見逃しなく!

ひまわり JR天王寺駅号外NETの過去記事でもご紹介していました「大阪府の花の生産者さんによるJR天王寺駅でのひまわりの展示イベント」。

【大阪市天王寺区・阿倍野区】JR天王寺駅がお花畑に?府内の生産者さんがひまわり2,000本展示。無料配布もありますよ!

いよいよ本日2020年8月30日がラストです。15時までの展示とのこと。ひまわりの無料配布は13時からタクシー乗り場前で先着150名(なくなり次第終了です。)ひまわり無料配布 JR天王寺駅

ひまわり無料配布まだ見に行っていなくて、お近くにいらっしゃいましたら、ぜひJR天王寺駅に行ってみてはいかがでしょうか?


鮮やかに花を咲かせたひまわりを見ることができるのは中央改札口のコンコースと東改札口の前の2ヶ所です。ひまわりJR天王寺駅8月29日(土)から展示が行われていたので、土曜日に見に行かれた方もいらっしゃるかも。見ているだけでも元気がもらえる、明るい黄色の花びら。太陽に向かって育つひまわりの花がこんもりと群生しているかのようにたくさん展示されました。ひまわり通りがかりに偶然目にした方から多くの歓声があがっていました。学校帰りの男子学生たちがキレイな花に感動している姿も印象的でした。「花を君に贈ろう」という旗に掲げられたフレーズもそれぞれに響いていたようです。
ひまわり「花のある生活っていいな」と感じた方も多いのではないでしょうか。大阪でも生産者の方がこのように美しいお花を育てていることに驚かれた方もいらっしゃるかも。ひまわりイベントは2日間で終了となりますが、時には「大阪産」のお花を選んで、ご自宅で生けてみるのもステキですよね。イベントに行けなかった方も写真で少しでも雰囲気を楽しんでもらえればと思います。ひまわりJR天王寺駅
JR天王寺駅はこちら↓

2020/08/30 11:50 2020/08/30 17:38
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集