【大阪市天王寺区・阿倍野区】ショックの声多数…。豚晴グループ全店が突然の閉店。

とんかつ

画像はイメージです。

新型コロナウイルスの影響を受けて・・・。2020年8月18日、豚晴グループ全店での営業は終了となったようです。突然の閉店にSNSでは多数の「ショック…。」、「悲しい!」という声が上がっています。

 

歴史ある大阪の地下街、ホワイティ梅田に「とんかつ豚晴」本店があり、難波や天王寺にも。天王寺MIO 本館 10Fには「洋食 豚晴 天王寺MIO店」がありました。

 

サクサクのとんかつやエビフライなどが人気で固定ファンも多かったお店だけに、閉店となってしまったことに動揺が隠せなかった方がたくさんいらっしゃいました。

最近のSNS投稿ではありませんが「洋食 豚晴 天王寺MIO店」での美味しそうなお料理の写真付きの投稿も見つけました。「あの懐かしいメニューだ」と感じるにはまだ早いかもしれないのですが…。「豚晴」の思い出を胸に新しいテナントにも期待したいですね。

天王寺ミオ
天王寺MIOはコチラ↓

2020/08/25 08:00 2020/08/25 08:00
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集