【大阪市天王寺区・阿倍野区】ココにもあった「倍返し!」お得なキャンペーンは8月31日まで!

倍返しキャンペーン

プレスリリースより

ちょっと気になるキャンペーン。その名も【全国16店舗 “倍返し”キャンペーン】とは?とにかく注文したメニューが2倍になるという太っ腹企画が株式会社TBI JAPANから発表されました。現在、開催中で2020年8月31日までです。

倍返しキャンペーン

プレスリリースより

株式会社TBI JAPANが運営する全国16店舗。「ジビエ倍返し(炉とマタギ)」だったり、「マグロ倍返し(トラエモン)」だったり、「乾杯ドリンク倍返し(たくみ)」だったり…。

プレスリリースより

ブランドごとに「倍」になるメニューは異なりますが、「施されたら施し返す、恩返しです!」という倍返しキャンペーンで美味しくオトクをゲットしてみてはいかがでしょうか。詳細はこちらでご覧いただけます。

マグロ

プレスリリースより

肉寿司

プレスリリースより

うれしいことに大阪市天王寺区にもキャンペーン実施店がありますよ!今、注目のエリア「裏天王寺」にある人気の「肉寿司」です。

肉寿司

プレスリリースより

ゴロもよい?!【馬刺し倍返し!「桜刺し 赤身」を1食(790円)ご注文で、2食分(1,580円)を提供!】ですって。※祝日を除く月~木曜のみとなります。

美味しくオトクにいただいて、話のタネにもなるユニークな企画。楽しめそうですよね。

裏天王寺 肉寿司はこちら↓

2020/08/23 08:00 2020/08/23 08:00
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集