【大阪市天王寺区・阿倍野区】ミルクボーイに天王寺警察署から感謝状!「それ特殊サギやないかい!」ポスターも要チェックです。

 

ミルクボーイ

画像提供:吉本興業株式会社

2019年M1王者、そして天王寺区の住みます芸人でもあるミルクボーイのお二人。テレビで見ない日はないというくらい大活躍ですよね。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、2020年8月14日(金)に天王寺警察署から感謝状がミルクボーイさんに贈られました。「こんなんなんぼあってもいいですからね」と言ったかどうかはわかりませんが・・・。天王寺警察署7月に公開された大阪府警察の交通安全のPR動画の撮影も天王寺警察署で行われました。「交通安全漫才~パトカーは交通安全一本でいってんねん~」、ご覧になりましたか?

 

特殊サギへの警戒を呼び掛けるポスターもできあがりました。ぜひまちなかでポスターも見つけてみて下さい。

親しみやすい漫才を通して、安心安全なまちづくりに貢献…。今後もミルクボーイさんのご活躍を期待しています!天王寺警察天王寺警察署はこちら↓

2020/08/20 08:00 2020/08/20 08:00
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集