【大阪市天王寺区・阿倍野区】吉本の芸人さん起用のCMやド派手な看板といえば…じゃんぼ総本店!新業態「ジャンボ酒場」が上本町に8月OPENですよ。

じゃんぼ総本店

画像はイメージです。

どこの駅近にも次々とオープンしているのでは?と思うくらい勢いを感じる【じゃんぼ総本店】。ド派手な看板と吉本の芸人さんを起用したCMで親しみやすさがありますよね。

テイクアウトの粉モノだけではなく、イートインでハイボールやビール片手にタコ焼きやお好み焼きをいただける「ジャンボ酒場」の店舗も増えてきていますが・・・。

天王寺区、上本町にも新店「ジャンボ酒場 上本町1丁目店」が2020年8月1日にオープンするようですよ!タウンワークで求人募集も出ていました。

居酒屋天王寺

画像はイメージです。

ソース味の粉モノはハイボールやビールと相性抜群。サクっと気軽に入れるお店の選択肢が増えるのはウレシイですよね。ぜひオープンには足を運んでみてはいかがでしょうか。

じゃんぼ総本店

画像はイメージです。

「ジャンボ酒場 上本町1丁目店」はオープン予定地はこちら↓

2020/07/15 08:00 2020/07/15 08:00
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ