【大阪市天王寺区・阿倍野区】高級食パン専門店「北新地 忠み」国分町店がOPENしましたよ♪

高級食パン

画像はイメージです。

感動の一口を実現するために、惜しまない努力、妥協しないパン作りにこだわった高級食パン専門店「北新地 忠み」。2020年5月18日(月)、鶴橋店オープンに続いて、6月28日(日)に「忠み 国分町店」がオープンしましたよ!

 

写真からでも伝わってきそうな、もっちりとしたキメ細かな高級食パン。酒粕からおこした自家製の天然酵母、生クリーム、ハチミツ、バター…。美味しくないわけがない?!

毎日の食卓にも、お土産にも重宝される高級食パン。新店オープンはうれしいですね。いかがでしょうか。オープンしたお店の様子もまた記事にまとめられたらと思います。

忠み 国分町店」はこちら↓

2020/07/03 08:00 2020/07/03 08:00
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集