【大阪市天王寺区・阿倍野区】44年の歴史に幕。「焼き肉の店王子」閉店…

焼肉の王子閉店44年の歴史に幕。きっと三世代で利用されていたという方も多かったのではないでしょうか。あべの筋、松虫交差点近くの「焼き肉の店王子」。昭和、平成、令和と続いてきた焼肉屋さんは2020年5月6日に閉店されました。

地元の友人との間でもこちらが閉店したことは話題になりましたが、SNSでも「自粛明けに行こうと思っていたのに…。ショック!」などなど投稿が見られました。イベントの打ち上げはコチラと決めていらっしゃる方も多かったようです。

焼肉の王子「貸店舗」の貼紙がありました。次、またここにオープンするお店も息の長い、地元で愛されるようなお店が入ってほしいですね。

場所はこちら↓

2020/06/26 08:00 2020/06/26 08:00
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集