【大阪市天王寺区・阿倍野区】天王寺ミオにもスパイスカレー「ポンガラカレー」は6月11日OPENですよ!

天王寺ミオ春先からのリニューアルで天王寺駅前の商業施設MIOには魅力的なお店がゾクゾクとオープン。オオトリは本館11Fの期待のスパイスカレーですね、と号外NETの過去記事でもご紹介していました。いつオープンか楽しみにしていた方も多いのでは?

【大阪市天王寺区・阿倍野区】天王寺MIOに期待のスパイスカレー新店【ポンガラカレー】がオープンしますよ♪

ポンガラカレーコロナの影響で開業時期がしばし延期となっていましたが、ついに2020年6月11日(木)にオープンと【ポンガラカレー】HPで発表がありました!「混ぜながら食べる」を楽しむのがポンガラ流。ポンガラカレー

ズラリと並んだカレーや副菜をまずはそのまま味わい、次に、それらをライスと軽く混ぜて。最後は全部MIXで。味わいの変化がその醍醐味。スパイスカレー

ポンガラカレー
一度に色々な味を楽しめるのってシアワセなことですよね。【ポンガラカレー】のレシピを考案している黒田さんの経営するバー【anonymous(アノニマス)】はなんと「究極のカレー2020関西版総合グランプリ」を獲得しています。スパイスカレー15歳から食べ歩き、カレーの虜になったシェフが完成させた魅惑のカレーはスリランカカレーがルーツ。レシピはなんと100種以上!大阪梅田で大人気。もう東京にも2店も進出されている勢いのある【ポンガラカレー】を天王寺でもいただけるのは朗報です。ポンガラカレー「ポンガラ」はスリランカ語で「浸水」を意味するそうです。豆を水に浸すとゆっくりと膨らんでいく・・・。夢や希望がゆっくりと時間をかけて大きく膨らんでいくようにという思いが込められているとお聞きしました。

ポンガラカレーMIOオシャレな壁紙で雰囲気のよいレストランができていました。一人でも入りやすいカウンター席やテーブル席。健康や美容にも良いカレーもあるそうです。気軽に楽しめて美味しいと評判のスパイスカレー、待ちきれないですね。オープン後の様子も記事にまとめたいと思います。ポンガラカレーポンガラカレー天王寺MIO店】
場所はこちら↓

2020/06/05 08:00 2020/06/14 09:46
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集