【大阪市天王寺区・阿倍野区】映画ファンに朗報☆アポロシネマ再開のお知らせ

映画

画像はイメージです

新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言を受けて、臨時休館を続けていた「あべのアポロシネマ」。緊急事態措置も解除となり、営業再開は2020年5月29日(金)9時20分に開場します。※レイトショーは当面の間休止です。あべのルシアス映画ファンには嬉しい再開のお知らせですね。

スタッフの健康管理、館内の換気、座席の間隔を開ける、定期的な消毒ほか、チケットのもぎりを中止→提示のみにするなど感染症予防の対策を講じながら営業再開へ。

映画館

画像はイメージです

入退場時の手指消毒やマスク着用での入場を求めるほか、入場前の検温で37.5度以上の場合には入場を控えていただくことに。詳しくはアポロシネマHPでご確認下さい。

なお、アポロシネマでのブランケットの貸し出しは4月に終了しました。いつもブランケットを利用していた方は1枚羽織れるものを持参するのがベターです。売店で包装されたブランケットを購入することも可能です。

またお持ちの鑑賞券、各種招待券などの有効期限が延長となっている場合もありますので、一度ご確認を。期限が過ぎてしまって使えないと思った鑑賞券や招待券が使えるかもしれません。

映画館が気持ち良く利用できるようにお出かけの際には感染症対策、マナーには気をつけたいですね。マスクは必須アイテムですのでお忘れなく!アポロビル・アポロシネマ
「あべのアポロシネマ」はこちら↓

2020/05/27 08:00 2020/05/27 11:09
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集