【大阪市天王寺区・阿倍野区】パン好きに朗報!フランスの老舗PAULのオープン予告を発見!

PAULパリでも人気のブーランジェリーPAUL。香り高いパンを提供するフランス北部の町リール発信の老舗。「本場の味そのまま」が魅力です。通勤の行き帰りに寄りやすい天王寺の駅前にお店のオープン予告を発見しましたよ。
ガーランドオブデュウ天王寺ミオ本館の1Fです!アクセサリーのガーランドオブデュウが本館2Fへ移転するのでその跡地にPAULが入ります。オープンしたらぜひバゲットやクロワッサンを買ってみたいです。
クロワッサン
同じくフランス発のメゾンカイザーがあべのハルカス近鉄本店ウイング館B2Fに入っているので、「フランス発信しばり」でのパン食べ比べをしてみても楽しいかも。

休日には、てんしばでピクニックシートを広げてPAULのバゲットのサンドウィッチのブランチやランチ・・・。そんな過ごし方もステキかも。オープンが待ち遠しいですね。オープン後の様子も記事にまとめられたらと思います。

追記:なんともうオープンされたようです。5月19日更新の天王寺ミオの営業店舗一覧にも記載がありました。早速、オリーブ入りのパンをゲットした方のSNS投稿もありました。
PAUL
天王寺ミオはこちら↓

2020/05/21 08:00 2020/05/21 08:00
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集