【大阪市天王寺区・阿倍野区】あの鳥居近くのお店が閉店へ。新型コロナの影響で経営の継続が困難に…

焼きそば居酒屋じゅーじゅー生麺にこだわる「焼きそば居酒屋じゅーじゅー」。生國魂神社の鳥居のすぐそば。インパクトのあるスタイリッシュな看板が目印ですが・・・。

https://www.instagram.com/p/B7nN6E-g3qC/

焼きそばじゅーじゅー

https://www.instagram.com/p/B96LBl-g-FO/

じゅーじゅー

新型コロナウイルスの影響で経営の継続が困難と判断、2020年5月8日をもって閉店されました。店主からの閉店のお知らせとご挨拶がツイッターに投稿されていました。

こだわりと思い入れがつまったお店を閉店しなければいけないのは苦渋の決断だと思います。また、お気に入りのお店だったという方もいらっしゃると思います。いつの日か、再開されることを祈ります。

じゅーじゅー閉店
【焼きそば居酒屋じゅーじゅー】
場所はこちら↓

2020/05/14 08:00 2020/05/14 08:00
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集