【大阪市天王寺区・阿倍野区】「宅配とんかつ専門店かさねや」がまもなくオープンするようですよ!

宅配とんかつ専門店かさねやこの時期とってもうれしい宅配グルメ。天王寺区役所の近くに新しいお店がオープンしますよ。【宅配とんかつ専門店 かさねや】は2020年4月20日(月)にオープン予定です。スタッフの募集もされていました。

こだわりの臭みがなくて柔らかくて美味しいと評判のポークをサクサクと揚げた「とんかつ」が自慢のお店。関東や愛知県などで展開、大阪では昨年の寝屋川店に続いて今月4月1日に梅田店がオープンしています。「#かさねや」でのツイッター投稿で「おいしすぎる」との声もたくさん!

宅配とんかつ専門店かさねや「かさねや」のHPでメニューをチェックしてみましたが、推しメニューの「熟成重ねかつ弁当」や「熟成ロースかつ丼」はモチロン、「かつカレー」や「お子様弁当」、「牛カルビ焼肉弁当」なんかもありました。ちょっぴり豪華なお弁当でエネルギーチャージができそうですよ。いかがでしょうか。

宅配とんかつ専門店 かさねや
場所はこちら↓

2020/04/17 08:00 2020/04/17 08:00
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集