【大阪市天王寺区・阿倍野区】 3月17日以降も休園だけど…。天王寺動物園でキリンの胎動やホッキョクグマの同居のお知らせが

天王寺動物園新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、3月20日、21日、22日、28日、29日の5日間に予定されていた春のナイトZOOなどイベントの中止や2020年3月3日(火曜日)から3月16日(月曜日)の間で、天王寺動物園の休園が発表されていましたが・・・。令和2年3月17日(火曜日)以降も継続して休業が決まりました。天王寺動物園キリン再開の時期が決まれば大阪市HPなどで発表されるとのことです。毎年、この時期のナイトZOOなどを楽しみにしていた方も多いのでは?春休みに動物園に行こうと計画していた方もいらっしゃるかも。追記:動物園:3月24日(火曜日)から再開が決定しました!詳細はコチラでご確認下さい。

天王寺動物園

2019年撮影

しばらく、動物園は休園となりますが、天王寺動物の牧園長が休園中の天王寺動物園の少しホッコリするようなSNS投稿をされています。おめでたのハルカスちゃん、ホッキョクグマのゴーゴとイッちゃんなどなど。

次に動物園へ行くときのお楽しみが増えそうな話題や和む動画もたくさん。天王寺動物園のスタッフブログでも動物園の様子が詳しく紹介されています。鳥の楽園、サイ舎、チンパンジー舎などのリフレッシュ工事も順番に完工予定です。新しくできる休憩棟はまだ少し先のようですが、こちらにも期待しながら開園を待ちましょう。

天王寺動物園天王寺動物園

場所はこちら↓


(りっちー)

2020/03/17 08:00 2020/03/19 22:59
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集