【大阪市天王寺区・阿倍野区】松本人志さんも挑戦したボルダリングnoborun! 学割、夜割がありますよ!

ノボルンオリンピックの公式種目にも選ばれたことで注目を集めているボルダリング。ボルダリングができるところ、ここ数年で一気に増えましたね。noborun!号外NETの過去記事でも紹介していますが、「松本家の休日」でもお出かけ先としてTVで放送されたnoborun!はゲーム感覚で楽しめる最新のボルダリング施設ですよね。松本家の休日天王寺てんしばi:naに昨年11月にオープン。あの松本人志さんも挑戦したボルダリングに挑戦できますよ。2020年3月19日まで期間限定のお得がありました!「夜割」、「学割」のサービスが♪ 追記:新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、営業時間の変更がありました。3月3日(火)〜3月15日(日)の期間は平日:11時〜16時(最終受付)、土日祝:11時〜18時(最終受付)。3月2日更新の公式HPより。今後も状況によって営業を中止する可能性もあるため、ご来場前にはHP等をご確認ください。

noborun!気になってはいるけど、まだトライしていない方にもオススメです。夜割と学割の併用は不可。当日購入の方限定です。学割は4人以上で1人無料。※要学生証+インスタやツイッターでレポート、リツイートした方が対象。noborun!学割

noborun!フランス生まれのスタイリッシュなボルダリング施設noborun!。ビジュアルだけでも一見の価値ありですよ。お得にウワサのボルダリングに挑戦できるチャンスです。いかがでしょうか。ボルダリングてんしば
※新型コロナウィルスに対する対策についてはnoborun!を運営する【PANZAイーナ】公式HPからご確認下さい。
PANZAイーナ
場所はこちら↓

(りっちー)

2020/03/06 08:00 2020/03/06 08:00
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集