【大阪市天王寺区・阿倍野区】中国料理【其蘭(キラン)】のショーケースにカワイイを発見!

パンダわー、これは食べるのがもったいないくらいカワイイ!この界隈では言わずと知れた中国料理【其蘭(キラン)】の持ち帰り用ショーケースに、艶やかで美味しそうなパンダさんやブタさんの点心を発見。其蘭

ブタまんお惣菜の種類も豊富です。大阪メトロ四天王寺前夕陽丘駅とJR桃谷駅の間くらい、大阪警察病院の向かい側にある本格的な中国料理が人気のこちらのお店。口コミ情報によると新しい点心師が入られたようですが・・・。

きらんランチ

中国料理其蘭お肉料理や海鮮料理も大充実。お得なランチメニューも見逃せませんが、点心類では天王寺・阿倍野エリアでなかなか見つけられない「焼き小籠包」もいただけるということで注目していました。ぜひこちらも食べて記事にまとめたいと思っていたところ、キラン先日通りかかってよく見ると店頭の点心があまりにも可愛かったので先にご紹介。天王寺区役所からもすぐのところです。区役所に用事がある方もいらっしゃるかも。帰りに寄ってみてはいかがでしょうか?

其蘭(キラン)】
場所はこちら↓


(りっちー)

2020/02/24 08:00 2020/02/24 08:00
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集