【大阪市天王寺区・阿倍野区】餅つき大会がありますよ!注目の発酵食品【舞昆天王寺店】で

もちつき大会舞昆お餅好きは集まって!餅つき大会が【舞昆こうはら天王寺店】でありますよ。本日、令和2年1月26日(日)11時~と12時~。年末くらいからお餅つきの行事があちこちでありますが、お正月にたくさん食べた後のこれくらいの時期にある餅つき大会もいいですね。お餅好きには朗報です。もちつき大会【舞昆こうはら天王寺店】は天王寺駅前商店街にお店はありますよ。四天王寺へお参りに行くときにお店の前を通るわ、という方も多いのではないでしょうか。大阪土産にも最適な塩昆布、佃煮のお店ですが…。大ヒット商品は何と言っても「舞昆(塩昆布風発酵食品)」。舞昆近年大注目の発酵食品!!健康志向の時代に合うように、研究・開発されたカラダにやさしい舞昆。機能性飲料などに含まれているギャバ(GABA)もたっぷり含まれているんですね。「塩昆布」なんてどれも変わらないと思っている方、塩分や糖分が気になる方も試す価値かも。ご年配の方への贈答にも使いやすいですね。天王寺駅前商店街つきたてのお餅がふるまわれる餅つき大会に遊びに行って、注目の発酵食品のいろいろが並ぶお店をのぞいてみてはいかがでしょうか。舞昆シリーズだけでも約56種類!一見の価値ありです。

舞昆こうはら天王寺店
場所はこちら↓


(りっちー)

2020/01/26 08:00 2020/01/26 08:00
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集