【大阪市天王寺区】天王寺駅含む環状線、大和路線に遅延・運転取りやめが出ています。路線トラブル…

今日から初出社だったという方も多いのではないでしょうか。本日、令和元年1月6日、月曜日の朝にJR天王寺駅などを含むJR大阪環状線、JR大和路線で大幅な遅延や運転取りやめが出ています。環状線遅延

7:32分頃に大和路線の八尾駅から志紀駅の間で起きた信号トラブル(路線トラブル)の影響で大和路線・大阪環状線・JRゆめ咲線の列車に遅れや運転取り止めが。振替輸送を実施されています。

9:38更新の情報では遅延があるのは大阪環状線全線、ゆめ咲線 (西九条から桜島)、大和路線 (難波から加茂)までの区間です。最新の情報、振替輸送の状況など詳しくは、JR西日本列車運行情報をご確認下さい。

それより早い時間の7:06頃にも大阪城公園駅で急病の方を救護のため大阪環状線(外回り)での遅延が出ていました。

年明け早々の通勤の足が滞ってしまったことをつぶやくツイート投稿も多数見られました。お出かけの前に運行状況を確認したり、時間には余裕をもって行動するなど、防ぎようのないことがほとんどとは思いますが、ストレスが少しでも軽減するようにつとめたいものです。

環状線遅延
JR天王寺駅はこちら↓


(りっちー)

2020/01/06 10:07 2020/01/06 10:25
ジモネタ天王寺区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら