【大阪市天王寺区・阿倍野区】北海道 ミルクにこだわったベーカリー♪富良野みるく工房はこんなお店です

富良野みるく工房みんな大好き北海道ミルク。新鮮でオイシイ北海道 富良野のミルクにこだわったベーカリー【富良野みるく工房】。天王寺区、桃谷に期待のベーカリーがオープン予定だと号外NETの過去記事でも紹介していましたが…。富良野みるく工房

北海道ソフト満を持して2019年11月22日にオープン!スイーツもあるということでオープンを楽しみにしていた方も多いのでは?北海道ミルク乳牛をイメージしたオシャレな外観のお店がオープンしていました。カフェスペース、子どもたちに大人気な牛さんがなごませてくれるテラス席も併設です。富良野みるく工房よりすぐりの素材を選び店内でこんがりと美しく焼き上げる富良野みるく食パン。ソフトクリーム、プリン、ドゥーブルフロマージュ・・・。カフェメニューも。

フロマージュ

富良野みるく工房明治の開拓期から富良野で115年も続く藤井牧場の【北海道 富良野牛乳】も買えますよ。「より安全でおいしい」を追求した牛乳は一味違います☆うまみがギュギュっとあるのにあと味がスッキリ。

富良野みるく工房

空前の食パンブームなので、自宅用に求める方も多いですが食パンを手土産にする方も多いですよね。北海道の豊かな自然の恵みを受けてはぐくまれたミルクをリッチに使った富良野みるく食パン、いかがでしょうか?耳までモッチリ、ほのかな甘みで美味しいと評判です。年始年末の営業は【富良野みるく工房】HPでご確認下さい。

北海道ミルク

富良野みるく工房
場所はこちら↓


(りっちー)

2019/12/28 08:00 2020/01/14 12:42
ジモネタ天王寺区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら