【大阪市天王寺区・阿倍野区】太刀魚の専門店【たちじゅう】のランチには蒲焼とお刺身、両方楽しめるカバナマがありますよ。

地元だけでなく遠方からもこの味を求めてやってくる方も多数。美味しい太刀魚のお重が食べられる【たちじゅう園(その)】は言わずと知れた阿倍野の名店ですが、人気店だけあって満席で入れなかったり・・・。お店の前を通るだけでも、名物の太刀魚の蒲焼を焼くその芳ばしい香りで白ゴハンが食べられそうなんですけど。そんな【たちじゅう園】で太刀魚の蒲焼とお刺身の両方が味わえる贅沢なランチ【かばなま(1200円税込)】がオススメです!と情報をいただきました。上品な太刀魚のふっくらとした蒲焼、ツヤやかなお刺身、それぞれ素材の味を趣の異なる調理方で。お重とはまた別な楽しみがありますよね。たちじゅう話のタネにもなる太刀魚にこだわった大阪ではめずらしいお店。ちょっと特別な日のお食事にも良さそうです。いいとこどりの2種類の太刀魚料理が楽しめる数量限定【かばなま】、ランチの参考にいかがでしょうか?たちじゅう夜の部ではコースメニューもありますよ。魚好きのメンバーが集まるお酒の席にもグッドチョイスかも。

画像と情報のご提供ありがとうございました!
号外NET-天王寺区・阿倍野区-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はコチラから

たちじゅう園
場所はこちら↓


(りっちー)

2019/11/04 08:00 2019/11/04 08:00
ジモネタ天王寺区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら