【大阪市阿倍野区】朗報!おにぎり専門店【おにぎり屋青竹】がオープンしていますよ!

おにぎり屋青竹西田辺駅近に手作りおにぎり専門店【おにぎり屋青竹】が2019年9月17日オープンしました!カフェ風の外観で「おにぎり屋」とは気づかない?いやいや、プレオープンの期間もあったので、もうすっかり常連になっている方もいらっしゃるのかも。

「おにぎり」なら、それぞれの家庭の味が一番だ!と言う方もモチロン多いかと思います。でも日本人なら、米や塩にこだわって「美味しいおにぎり」にフォーカスして開業する「おにぎり屋」さんのを一度は食べてみたいハズ!?

関東には多くある「おにぎり専門店」。ミシュランのビブグルマンに登場するお店まで。関西ではまだまだ少ないような・・・。

テレビなんかで紹介されているのを見て、専門店のを食べてみたいと思っていたという方にも朗報ですね。素朴だけど惹かれてしまう「おにぎり」。食欲の秋にもぴったり。【おにぎり屋青竹】でお気に入りの味、見つけてみませんか。

場所はこちら↓


(りっちー)

2019/10/25 08:00 2019/10/25 08:00
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集