【天王寺・阿倍野】ミルクボーイの漫才も♪天王寺区民まつり★マイ箸持参で五条公園へGO!

漫才

画像はイメージです。

明日、2019年9月8日は【天王寺区民まつり】ですよ。予定通り五条公園グラウンドで14時から。8月31日にJR玉造駅のリニューアル開業イベントも盛り上げてくれた天王寺区住みます芸人のミルクボーイさんの漫才もあります!

こどもみこし、吹奏楽や和太鼓の演奏、手話コーラス、フォークダンス、民謡総おどり…などなど。このイベントに向けて準備をしてきた!という方もいらっしゃるかも。ヨーヨー釣りいきものふれあいコーナーやおもちゃ作り、ゲームコーナー、ヨーヨー釣りなど子どもたちがよろこびそうな模擬店も。わたがし、かき氷に加えて、おでんや唐揚げなんかも食べられる模擬店も。マイ箸持参の方は59番テントでゲーム1回チャレンジ!?もあるそうですよ。ご家族そろって出かけてみてはいかがでしょうか?
来月10月14日の阿倍野区区民まつりも楽しみですね。

天王寺区民まつり
2019年9月8日 14-17時
五条公園グラウンド
場所はこちら↓


(りっちー)

2019/09/07 17:30 2019/09/07 17:30
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集