【天王寺・阿倍野】超絶かわいいアシカの赤ちゃん★令和ベイビー、カリフォルニアアシカ2頭が天王寺動物園で誕生してました♪

アザラシ今年、令和元年6月にカリフォルニアアシカが2頭、天王寺動物園で誕生しました!6月3日生まれの女の子はキュッキュ、6月7日生まれの男の子はガルーガです。生後約1か月ですね。まだ小さなカラダで、動きも少しおぼつかないところがあります。あどけない姿に目が釘付けに。アシカの赤ちゃん

アシカ2頭で遊ぶ様子も見られます。まだお父さんやお母さんアシカのようにたくさん泳ぐことはしないようです。ちょっぴりへっぴり腰なところがまたカワイイですよ。
アシカのキュッキュとガルーガキュッキュとガルーガがつかず離れずの距離でのんびりしている様子も愛らしくホノボノしてきます。アシカの赤ちゃんおや?脱力系なポーズに見えますが、水に慣れる練習でしょうか?いずれ大人のアシカたちのようにダイナミックな泳ぎやワイルドな鳴き声に。成長するとそうなるのですが、まだまだ小さくてあどけない姿をぜひ!天王寺動物園で超絶かわいいアシカの赤ちゃんウォッチング、いかがでしょうか?成長を見守るのに便利な年パスもありますよ。

年パス関連記事はこちら↓

【天王寺区】年間パスポートが大人2000円!?そうか、その手があったか!天王寺動物園★

※タイトル、本文中にアシカと記載するべきところ、アザラシと記載がありましたことで、皆さまにご困惑とご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。訂正いたします。2019.7.15

場所はこちら↓

(りっちー)

2019/07/14 08:00 2020/06/04 23:24
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集