【天王寺・阿倍野】ココはどこ?!異国情緒すら感じるフォトジェニックなマーケット♪

マーケット人気のお出かけスポット「てんしば」や「天王寺動物園」からもほど近いところに、異国情緒すら感じさせるフォトジェニックなポイントが・・・。赤い提灯が印象的で映えな写真が狙えそうです。ココはいったいどこでしょう?
値札のない実は創立100年以上になる商店街【新世界市場】で、最近は毎週日曜日に値フダのないマーケット「Wマーケット」が開かれることでだんだん人気が出てきているところです。ココでしか買えない一品モノやクリエーターの思いなどお話しながら買い物ができるのも魅力になっています。
wマーケットシャッター街となった商店街を逆手にとって、新しい流れ、賑わいを取り戻しつつある【新世界市場】での試み。
新世界マーケットWマーケット開催がない日でも新世界市場では味のある飲食店で買い食いやテイクアウトができます。ハイセンスな商店街のお店のポスターを見て歩くだけでも楽しいです。休日のお出かけの参考にいかがでしょうか?
新世界マーケット
場所はこのあたり↓


(りっちー)

2019/05/28 08:00 2019/05/28 08:00
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集