【天王寺・阿倍野】ラン活パパママ必見!キューズモールでランドセル販売会がありますよ!

来年度の小学校入学を控えて「ラン活」ランドセルを選びをしているパパ・ママ必見のイベントが2019年5月25日、26日(10~21時)、あべのキューズモールでありますよ。ランドセル販売会イトーヨーカドーの特別なランドセル販売会は、キューズモールの地下1Fサークルプラザで開催されます。こちらでのイトーヨーカドーランドセル販売会は「お初」ということで大きなノボリが立っていました。
ランドセル販売会イマドキのランドセルはカラフルで色のバリエーションも豊富。キャラクターモノなど、デザインだけでも選ぶのにも一苦労しそうです。シックなブラウン系も人気だとか。軽さやフィット感、安全性を追求したものなど幅広いラインナップ。たくさんのランドセルからお目当てを手にとって、肩にかけてみるなど、実際に触れてみるチャンスです。ラン活世代のお友だちやご親戚がいましたら、お知らせしてもよろこばれそうです。当日、ご制約先着50名様には抽選会もあるそうです。
ランドセル販売会
ランドセル販売会が行われるサークルプラザにランドセルのパンフレットが置いてありましたので、手に入れて事前に研究することもできますね。小学校6年間という長い時間をともにするランドセル、いろいろ見て、触って、ぜひコレだ!というものを見つけたいものです。おじいちゃん、おばあちゃんを誘って、3世代で見に行くのもいいですね。
場所はコチラ↓


(りっちー)

2019/05/23 08:00 2019/05/23 08:00
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集