【天王寺・阿倍野】ケロロ軍曹があべのハルカス近鉄本店のツイッターをのっとり?!

大型連休の真っ只中2019年5月1日、あべのハルカス近鉄本店の公式ツイッターがケロロ軍曹の襲撃にあいました!?あべのハルカス近鉄本店ガマ星雲第58番惑星「ケロン星」から地球侵略のため、降り立った(設定)のケロロ軍曹。憎めない、むしろ愛らしい(?)キャラがのっとり【侵略】しての7つぶやき。SNS時代のおもしろい告知に思わずニンマリ。そんなケロロ軍曹とあべのハルカス近鉄本店のツイートの一部をご紹介します。

後日、5月6日にケロロ軍曹公式ツイッターはあべのハルカス近鉄本店アカウントを【侵略】したことを報告しました。

ケロロ展は2019年5月23日(木)から6月4日(火)までハルカスウイング館9Fで開催。(入場中学生以上800円、小学生以下500円)ツイッターをのっとってPRしたケロロ軍曹は初日5/23にあべのハルカス近鉄本店へ突撃の予告。どんなことになるのでしょう?

お堅いイメージの百貨店ですが、クスっと笑えるツイッターのやりとりで親しみがわきました。あべのハルカス近鉄本店へお出かけの際にちょこっとしのばせておきたい小ネタになりそうです。

あべのハルカス近鉄本店(ウィング館)はコチラ↓

(りっちー)

2019/05/20 08:00 2019/10/04 10:51
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集