【天王寺・阿倍野】パンも予約の時代?!売切れにご注意!パン型看板もオシャレな高級食パン専門店☆

2019/05/16 08時00分

昨今メディアでも大注目の「高級食パン」ブーム。おいしい、こだわりの食パンを求めて遠くまででかけたり、行列に並んだり、・・・。
高級食パン専門店嵜本2018年11月23日にあべの店がオープンした「高級食パン専門店嵜本」さん。「重くて軽い」こだわりの食パンを買ってみようと平日のランチ後にハルカスの南へトコトコ歩いていくと・・・。
嵜本食パン看板かわいい看板☆トーストっぽいオシャレなお店を発見!お店のビジュアルもステキ♪と感動したのもつかの間、あれま!なんともう食パンは完売の様子。
食パン売切れイートインで気になる食パンのお味を試すことはできるものの、ランチ後でまだお腹にスペースはなく。。。残念ながらあきらめました。高級食パン嵜本カフェでも、実は予約する方法があったのです!①店頭で申込み、②電話で予約の2パターン。せっかく足を運んだのにお目当てがないっ!と嘆く心配がなくなります。連絡先など詳しくはお店のホームページでご確認下さい。
高級食パン嵜本そのままでもおいしい食パンですが一緒に楽しめるジャムもプロデュース。【& jam】の商品も買えます。職人のワザとこだわり素材でできたジャムは宝石のよう。そんなジュエリーのようなジャムのネーミングにも注目です☆
ストロベリーガーネット、ブルーベリーサファイア、アールグレイパールなどなど。オシャレで話題の提供もできるお土産になりそうですよ。

高級食パン専門店行列後日、ゴールデンウィーク中、11時のオープン前にお店の前を通りましたら・・・すでに長蛇の行列ができていました。営業時間は11-18時、カフェのLOは17:30です。確実に食パンを手に入れるには予約をしよう!と心に誓いました(笑)

場所はコチラ↓


(りっちー)

ジモネタ天王寺区

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ