【天王寺・阿倍野】気をつけて!昨日午後、阿倍野区で3件の不審者事案が発生しました。

2019/05/11 08時00分

警察
昨日5月10日、残念なことに阿倍野区内で3件の不審者に関する事案が発生しました。小さな子どもが怖いめに遭ったかと思うと胸が痛みます。大阪府警が発表している3件の不審者の特徴、事案の状況は異なります。それぞれ大阪府警が発表しているのでお伝えします。

5月10日午後3時45分頃、大阪市阿倍野区晴明通10番付近路上で、下校途中の男子児童を車に乗った男が手招きするという事案が発生しました。
不審者は50代の男1名で、紫色っぽい自動車に乗っていました。

事案が発生したのはこのあたり↓

5月10日午後4時15分頃、自転車に乗った男に女子児童が蹴られる事件が起きました。現場は大阪市阿倍野区天王寺町南2丁目17番付近路上です
犯人男1名、乗っていたのは黒色っぽい自転車です。

事案が発生したのはこのあたり↓

5月10日午後5時頃、大阪市阿倍野区旭町3丁目3番付近路上で女子児童が男に髪の毛を触られる事案が発生しました。女子児童は下校途中でした。
不審者は年齢40代、男1名です。

事案が発生したのはこのあたり↓


連休明けなどに不審者が多いという報告もあります。不審者にあったときの対策、通学や街で遊ぶときに気をつけるポイントをいまいちど家族で確認しあいたいですね。

家族

(りっちー)

ジモネタ天王寺区
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ