【天王寺・阿倍野】新しい大阪もん?みたらし小餅パイなど限定メニューに注目★みたらし小餅茶屋がオープン!

みたらし小餅茶屋2019年4月17日(水)に天王寺ミオ1Fにオープンしたばかりの「みたらし小餅 茶屋」さん。JR天王寺駅MIO本館改札のすぐそばです。
みたらし小餅茶屋メニュー実は創業1630年の老舗和菓子屋「千鳥屋宗家」さんが「みたらし小餅」発売30周年を記念して、ここでしか手に入らない限定メニューを提供するカフェをプロデュース。
みたらし小餅パイサクっ!モチっ!トロっ!新感覚のみたらし小餅パイやをみたらし小餅とフューチャリングした定番の和スイーツ、カキ氷やぜんざいがいただけます。
みたらし小餅パイみたらし小餅パイはテイクアウト、煎茶セット(イートイン)、どちらも税込み 300円。小腹が減ったときにもちょうどよいボリューム。ホっと一息つくのにいい感じです。
JR天王寺駅MIO本館近く連休中、帰省やご友人のところへ遊びに行くという方も多いのでは?みたらし小餅パイならまだ未体験の人が大多数。ボリュームと目新しさもあって楽しい話題も提供できそう。駅近の和カフェとお土産選びのご参考にいかがでしょうか?
場所はコチラ↓

(りっちー)

2019/05/02 08:00 2019/05/02 08:00
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集