【阿倍野区】あのM1王者も★平成最後の若手お笑いステージはルシアスで!

ルシアスお笑いステージこれは見逃せない!あべのルシアスのステージが笑いにつつまれる2days。テレビでも活躍しているよしもとお笑い芸人のライブを無料で見るチャンス!あのM1王者「霜降り明星」のお二人も。
ルシアスあべのAステージ2019年4/27、4/28はルシアスビル1FのあべのAステージへ。どちらも豪華な顔ぶれです♪勢いに乗っている若手芸人さんたちに笑いとパワーをもらいましょう☆
luciasowarai平成最後のよしもと若手お笑いステージ、どんなネタで会場が沸くのか楽しみです!
場所はコチラ↓


(りっちー)

2019/04/26 08:00 2019/04/26 08:00
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集