【天王寺区・阿倍野区】花見のあとは銭湯でさっぱり♪3Dアートの牛も気になる天然温泉搬入の湯処でツルすべ肌に★

2019/04/15 08時00分

花見のあとは銭湯でさっぱり♪天王寺公園、てんしばの帰りにもすぐ寄れるあべのキューズモールのそばに天然温泉を毎日搬入の銭湯が!!
キューズモールのすぐそば湯処あべの橋天然温泉のお湯につかれて大人440円というプチプラもうれしい湯処あべの橋さん。アヒル風呂やゲームなど楽しいイベントが色々企画されているので要チェックです♪
湯処あべの橋4/20(土)までは期間限定で牛乳石鹸さんとコラボの3Dアートの牛さんが男湯前でお迎えしてくれますよ!かわいい赤いパッケージとあいまってフォトジェニックな空間に。

湯処あべの橋 on Twitter

湯処あべの橋 #牛乳石鹸 さんとコラボ うしさんの3Dアート大人気です。 是非、写真を写してくださいね。 #天王寺 #あべのハルカス #キューズモール #てんしば お花見🌸遊んだ後は 銭湯へ♨️ 気持ちがいいよ〜〜

トリックアート牛湯あべの橋モウ、これは行くしかない?!湯処あべの橋さんでツルすべ肌と映え!な写真をゲットしましょう。
営業時間12:00~24:00(最終受付23:30)毎週木曜定休です。

「湯処あべの橋」さんはコチラ↓

(りっちー)

ジモネタ天王寺区

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ