【天王寺区】都心の道の駅?!てんしばにある【産直市場】に行ってみました。

産直市場よってっての苺旅先や郊外の「道の駅」なんかでお買い物すると産直の新鮮な野菜や果物にテンションがあがりますよね。でも都会に住んでいるとなかなか行けないんだよね。そんな声も聞こえてきそうです。
道の駅のような「産直よってっててんしば」ですが意外にも天王寺区内、「てんしば」に【産直市場よってっててんしば店】さんの存在が!!これはまさに都心の道の駅的存在では?
てんしばよっててのみかんフレッシュで豊富な野菜や果物を中心に色々な食材や食品のお買い物ができますよ。柑橘類だけでも種類がたくさんあって目移りします♪

てんしばよってって

どんどん芝の緑も濃くなって爽やかな「てんしば」でのお食事やアクティビティーの帰りに立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

場所はコチラ↓

(りっちー)

2019/04/10 08:00 2020/03/04 12:04
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集