【阿倍野区】平成を新聞で振り返ろう!4/18(木)からあべのハルカス近鉄本店で『平成プレイバック展』が開催されます!

(画像はイメージです)

先日、新元号『令和』(れいわ)が発表され、いよいよ5月から施行されることとなりましたね!

ということは、今の元号『平成』も残りあと数日となり、なんだか少し名残惜しく感じてしましますね。

そんな中、阿倍野区のあべのハルカス近鉄本店で、平成にちなんだイベントが今月開催されます!

4/18(木)からウィング館9階にて『平成プレイバック展』が開催されます!

『平成プレイバック展』

《日時》
4/18(木)~29(祝月)まで
10時~20時
(最終日は17時まで)

《場所》
あべのハルカス近鉄本店ウィング館9階
(阿倍野区阿倍野筋1-1-43)

入場無料

こちらの展示会は、その名のとおり、これまでの平成の歴史を新聞記事で振り返る展示会となっております!

平成の時代も様々な出来事がありましたね、凝縮された約31年間だったような気がします。

皆さんにとってはどんな平成の時代だったでしょうか?新聞記事を見ながら、平成を振り返ってみてはいかがでしょうか?

詳しい内容は、読売新聞ホームページをご覧下さい。

(やんちょ)

2019/04/04 07:59 2019/04/04 07:59
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集