【阿倍野区】多数の通行人や現場の居合わせた人が目撃、4/2(火)昼ごろ、あべのキューズモール付近で飛び降り自殺があった模様です

本日4/2(火)昼頃、あべのキューズモール付近で飛び降り自殺が発生した模様です。

hrk on Twitter

天王寺で飛び降り自殺あったらしいから帰りたくない

?しんやの嫁ちゃん? on Twitter

天王寺飛び降り!! トラスティホテルと キューズモールの間!!

ネット上でも話題になっており、Twitterにも多数の投稿がありました。

投稿を見てみると、『天王寺』となっていますが、トラティスホテルやあべのキューズモール付近との投稿がありましたので、現場は『阿倍野区』になります。

北九特機撮 on Twitter

大阪勢宛 あべのキューズモール前にて飛び降り事案発生。 消防隊は引き上げ。 現場には救急隊を残し多数PM 未だ鑑識等到着しておらずPCも1台程

?ᎻᎪℝᎪ? on Twitter

封鎖された。

投稿にある写真を見てみると、現場は通行人など人が多い場所であり、多数の目撃者があったようで、写真からも騒然とした現場の雰囲気が分かります。

一時現場付近は封鎖もされたみたいですね。

飛び降りによっての、二次被害など出ていないか気になるところですね。

皆さんも周りで、不審な行動などが目についたら声を掛け合って通報など対処をしていきましょう。

(やんちょ)

2019/04/02 21:53 2019/04/02 22:24
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集