【阿倍野区】熱いトークで笑ってもOK!?3/31(日)あべのルシアスで『プロレスラー蝶野正洋さんのトークショー&来店イベント』が開催されます!

あべのルシアス

(画像はイメージです)

こちらは阿倍野区阿倍野筋にある『アポロビル・ルシアスビル』さんです、私たち地元では『あべのルシアス』の名前でも知られている大型ショッピングモールですね!

そんな『あべのルシアス』で、迫力のイベントが開催されます!


(画像はアポロビルルシアスビルより)

今月31日(日)に、大人気プロレスラー蝶野正洋さんによるトークショーと来店イベントが開催されるそうです!

『プロレスラー蝶野正洋さんのトークショー&来店イベント』
《日時》
3/31(日)
13時~14時
《場所》
ルシアスビル1階あべのAステージ
(大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-1)
観覧無料(来店イベントは飲食オーダーの有料)

蝶野正洋さんといえば、全国的にも有名タレントですが、近年は大みそかに放送されている『笑ってはいけないシリーズ』に登場され、いつも熱いビンタを放っておられます!

そんな蝶野さんが、私たちの地元阿倍野にやってきます!

当日は、13時からトークショーから始まり、13時半からはビル内の店舗に来店され、食事をされているお客さんと乾杯など、お店を盛り上げてくれます!

その他にも、ジャンケン大会や記念撮影など、たくさんの方が楽しめる内容になっております!

普段はテレビでしか、観ることができない有名人なので、地元阿倍野に来られるのはめったにない機会かもしれませんね!

もちろんこの日は、大いに笑っても大丈夫です!蝶野さんのビンタはありません(汗)

皆さんもご家族ご友人揃って参加されてみてはいかがでしょうか?

来店される店舗などの詳しい内容は、アポロビルルシアスビルホームページをご覧下さい。

(やんちょ)

2019/03/22 07:30 2019/03/22 07:38
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集