【阿部野区】お買い物がさらに便利に!『MeetsSweets(ミーツスイーツ)阿部野橋店』さんが近鉄阿部野橋駅の改札外に移転されていました!

近鉄駅ナカスイーツのひとつとして人気の高い『MeetsSweets(ミーツスイーツ)阿部野橋店』さんが、今月に移転されていたようです!

改めて場所は、阿部野区の近鉄『大阪阿部野橋駅』で、以前までは改札内にあったのですが、今回改札の外に移転されていました!
大阪阿部野橋駅から東改札口を出て、しばらくJR・地下鉄『天王寺駅』方面へ歩いて行きますと・・・

ありました!こちらが新たに移転された『MeetsSweets阿部野橋店』さんです!

週替わり方式で、各地で人気のスイーツ店が期間限定で出店され、毎回好評を呼んでいます!

今までは、近鉄改札内でしか買えませんでしたが、改札外へ移転されて、区内どこからでも買いにいけそうですね!

(やんちょ)

2019/03/16 07:59 2019/03/18 06:59
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集