【天王寺区】衝撃の閉店!!下味原町の『ブックオフJR鶴橋駅店』さんが3/20(水)をもって閉店されます!

先日、JR鶴橋駅を利用した時、改札直結で入店で有名な『ブックオフJR鶴橋駅店』さんを通ろうと思い改札口に向かうと・・・

なんと、いつもの改札口店舗前に『閉店セール』の貼り紙が所狭しと貼られていました!

立て看板には、今月3月20日(水)をもって閉店とのお知らせがありました!

私も普段から利用していたので、閉店にビックリでしたが、ネットやTwitter上でも話題になっています。

斎藤英治 on Twitter

ブックオフ鶴橋店閉店ってマ?

tk on Twitter

ブックオフ鶴橋店。随分、お世話になりました。娘が小さい時の絵本では良い買い物させてもらったなー 帰りはガード下で呑んで。…閉店のペース、上がってない?

因幡 白兎 on Twitter

改札の外は商業施設 3月20日をもって見納めになるブックオフ鶴橋店とその改札機

Twitterユーザーの方の投稿を見てみると、やはり閉店を惜しむ投稿が多数あり、衝撃度がうかがえます。

幅広い世代から長年親しまれてきた書店だったので、閉店されてしまうのは残念ですね。

現在、閉店セール中ですので、書籍などお求めの方はお急ぎ下さい。

(やんちょ)

2019/03/14 07:59 2019/03/14 07:59
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ