【天王寺区】春の季節までもうすぐ、茶臼山で梅の花が開花していました!

『三寒四温』(さんかんしおん)といわれるように、ここ最近は少し暖かくなってきたかな?と思えば、寒風が吹き急に寒くなりだすと続いています。
まだまだ防寒が手離せませんね~。

先日、茶臼山を訪れた時、少し春の季節を垣間見える場所がありました!

先ほどの写真の茶臼山記念碑のすぐ向かい側の広場に梅の花が咲いていました!

しっかりと花びらが開花しているのが分かります!
私たち号外NETスタッフ以外の方も、足を止め写真を撮られていました!

一足早い春の便り、春の季節までもうすぐといったところですね!真田幸村ゆかりの地とはまた違う風景が見れました!

皆様もこの機会に『茶臼山』を訪れてみてはいかがでしょうか?

(やんちょ)

2019/02/22 07:59 2019/02/22 07:59
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集